Pixel Watch買った

4年前ぐらいに買った初代Fitbit Versaからついに乗り換えた。

Smart watchでスイカ使えるようになった。

スマホ用のPixel WatchアプリをPixel 6 Proにインストールしてポチポチしてセットアップしたんだけど、スイカは新しく発行された。

移管されると思ってたんだけど、そうはならなかった。モバイルスイカのIDをgmailにしてないからかもしらん。

今のチャージ分を使い切ったら試してみる。

充電スタンドほしいんだけどまだなさそう。apple watchの充電スタンドでいけるかなと思って試したら、充電自体はできそうだけど、磁石の極性が違って反発しちゃう。形態のUSB-C統一もそうだけど時計のほうも統一してほしい。

バッテリーライフは今のとこだめそう。Fitbitに比べたらね。

ECGとか、apple watchに負けてる部分が今後埋まったらいいなあ。


You'll only receive email when they publish something new.

More from iwate
All posts